オオタニサーーーーン | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

ドジャーズ大谷選手結婚❤

ふぇ❕❕❕❕❕❕

ってなってるカワズでございます

 

すごくない⁉

お相手が日本人の方というだけで

どんな人かはあまりわかりませんが

なんか…幸せになってほしい

 

因みにX(旧Twitter)では

とんでもないことが2つほど起きており

  1. 今タヒねば大谷選手の子供に生まれ変われるんじゃね
  2. ゆりやんレトリィバァさんがタイミング良く悪く結婚報告したので大谷選手の結婚相手なのではという説が出る

なんかすごいね(シミジミ)

明日囲み取材やるらしいので

それを楽しみに明日の仕事頑張ろうかな

 

なんか試合のアナウンサーさんに

オオタニサーーーーン

オメデトサーーーーン

って言ってほしい