十津川警部シリーズ 殺人者は西に向かうを読んで | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

今日は殺人者は西に向かうという本を

紹介していこうかなと思います

 

 

 あらすじ

75歳の三枝修一郎の死体が

北千住の安アパートで発見された

老人の孤独死かと思われたが

遠く離れた岡山では三枝の旧友も殺害される

湯郷温泉、牛窓の古い寺そしてかつての有名旅館

40年前に隠された哀しい因縁とは何なのか…

 

 

 感想

ブックオフで手に取ってなんか読んでみたいなと思ったので

購入したのだが想像以上に深い話であったと思う

ただ40年前の哀しい因縁はめちゃくちゃ胸糞めかなとか

思っている(そういうのが苦手な人はお勧めできないかもな)

まあでも面白いのでぜひ手に取って読んでみてね