TikTokliteで不定期で開催されるイベントハチミツ争奪戦が3/25〜4/1まで開催されています!
参加はこちらから⬇️
私は前回のハチミツ争奪戦で126位になり15万円分のポイントを獲得することができました!
⬇️
ハチミツのため方
ハチミツの貯め方は全部で4つあります
・4時間に1回イベントページから1個
・新規ユーザーを招待して25個(これはおすすめできません)
・既存ユーザーを招待して22-23個
・誰かのURLから起動で2個
の4パターンになります!
まず私のURLから起動すると1日1回2個もらえますのでご活用ください!⬇️
新規ユーザー、既存ユーザーをどのようにして
獲得するかというとTikTokでの動画投稿やX(Twitter)での投稿が鍵となります!
まず動画投稿についてお話しします。
まず、ハチミツが踏めるのは1日1回となっております。これは毎日日付が変わるとリセットされて再度URLから起動でもらえるようになります。
なので動画投稿をするかたは日付が変わるタイミングで多くの方が投稿をし始めます。
しかし、この時間に投稿をしてしまうとフォロワーが多い人の動画がどうしてもおすすめに優先的に出てしまって再生数がとても少なくなることがあります。
なので、私がおすすめする動画投稿時間は夜の9時から10時です!この時間帯だと投稿してる人が少なく再生数が比較的に取れ日付が変わるタイミングでも動画か再生されやすくなります!
もう一つおすすめの投稿時間があります!朝の6時から7時です!この時間とても踏んでもらいやすい時間なのでおすすめとなっております!!
xでツイートをしユーザーを獲得する
動画投稿は難しいという方はxのツイートでも集めることができます!
ただ、URLを貼り付けてツイートするのではなく
#ハチミツ争奪戦などつけたり
イベントの条件、URLから入ったらハチミツがもらえることなどを追加で入れてツイートしてみてください!
もしもツイートがバズると多くの人が入ってきてくれる可能性があります!
誰でもできることなので挑戦してみましょう!!