君の目的は僕を殺すこと3

4000の魔神まで


はじめましてぽいじゃるです!
今回は君の目的は僕を殺すこと3をプレイしました

トリマを経由しました!
4500の魔神までを30日以内でクリアという条件でした

トリマ招待コード→ fpfgUVy1i
トリマで入力するとマイルが5000もらえるのでぜひ使ってください!!




ゲーム内容

タマちゃんを潰したり、下僕に攻撃してもらったり して魔神を殺していくゲームです!

(丸いのがタマちゃん)




クリア日数


3日目     第2000の魔神

4日目     第2500の魔神

7日目     第3300の魔神

9日目     第3500の魔神

11日目       第3800の魔神

23日目       第4000の魔神


30日までで4309の魔神まではいけました!

あと1週間あれば4500までいけたかも、、、

30日以内で4500はかなり厳しいです


やるべきこと

  時空再起動


下僕やアーティファクトをレベルアップする素材や、ルビーが手に入るので積極的にやった方が良いです!


3時間に1回できるので、できたらやっておいたほうがいいです!


600の魔神を倒したら101の魔神から時空再起動ができるので、600の魔神を倒せそうだったら時空再起動ができたとしてもそこまで倒してからしてました



700の魔神を倒したら201の魔神から

800の魔神を倒したら301の魔神から

と100の倍数を倒すごとに戻り先を変更することができるようになります




  素材クエスト


下僕やアーティファクトをレベルアップするのに必要な素材が手に入るので毎日やったほうがいいです


強い下僕に素材を使ったほうがいいので、初めの方はあまり素材を使わないほうがいいと思いました!


魔神の魂が足りなくなりがちだったので、土日は魔神の墓地を挑戦してました



  試練の塔


総クリア数が多いと基本攻撃力や属性の攻撃力が上がるので、気が向いたらでいいのでやっていったほうがいいです


連戦モードがあるので自動でクリアしてくれます。放置したいときにやってました



  ミッション


ガチャを引くのに必要なルビーをゲットできるので、デイリーは毎日、イベントは期間までにできたら全部クリアしておいたほうがいいです


ルビーはガチャや下僕のレベルアップの成功率を上げるのに使用できるのでとっても重要!!

筆者は貯まったらすぐにガチャを引いていました



下僕

下僕は攻略する上でとても大切でした!

攻撃はほぼ下僕まかせです!


下僕はガチャで入手することができます


  4000クリア時の下僕

星2 なまはげ   (Lv.85)
星3 シュイ=ニルー(Lv.85)
星4 アトラース  (Lv.85)
星4 酒呑童子   (Lv.83)
星4 キマイラ   (Lv.84)


星2や星3でも組み合わせが良ければ攻撃力が上がるので、特殊能力や属性などを考えて組んだほうがよかったです


強い下僕かどうかは攻略サイトやゲーム内で見れるレビューで調べていました


アーティファクト

攻撃力がまあまあ上がるので大切!
ガチャで入手することができます


属性の攻撃力を上げるものや全体の攻撃力が上がるアーティファクトを入れるようにしました


星1の慈悲の剣は、全体攻撃力+4%と強いですがレベルアップの素材が大量に必要です


スキル

4000の魔神あたりまで倒したい場合は、スキルも厳選したほうがいいです!
広告を見て好みのスキルが出るまで選びましょう

スキルは時空再起動の度に選びなおします
初めの方はスキルは適当に選んでも大丈夫です!

勝てなくなってきたらスキル厳選をおすすめします

  おすすめスキル


1.タイムエンペラー (ボスの時間を止める)

2.破壊砲      (ボスに10%のダメージ)

3.獅子奮迅     (基本攻撃力アップ)

4.赤い彗星     (下僕の攻撃速度アップ)

5.下僕フィーバー  (下僕の攻撃力アップ)

6.テレビっ子    (宝箱が現れる)←コインゲット


スキルはこの順番で選んでください

ゲームをやる前にやっておいたほうがいいこと


これはあくまで個人の感想なのでやらなくても大丈夫です


始める前に君の目的は僕を殺すこと3の公式ツイートを見てログインキャンペーンが行っているかどうかを調べたほうが良いです


ログインキャンペーンではガチャを10 %引きで引くことができるチケットが配られます。


このゲームはガチャで良いキャラが出るかがどうかで条件達成の難易度が決まっています

このチケットを使えば通常500ルビー必要なガチャが1回だけ450ルビーで引くことができ、ルビーを節約できます。


ルビーはガチャやキャラのレベルアップ成功確率を上げるのにとても重要なので節約するようにしましょう


まとめ

このゲームは強いキャラが出るかで条件達成の難易度が変わるので運次第かなーと思います

やるべきことの一覧やルビーを節約したりして強いキャラを揃えるのが大切です!


基本ガチャにルビーを使っていたので、素材を節約するためにキャラのレベルアップ確率を上げるのにもルビーも使ったらよかったかなと思いました

おすすめアプリ

Android限定です

ゲームをするとポイントが溜まっていくアプリです

ポイ活のゲームと併用してポイントを稼ぐことができます 
Piayioから経由せずにインストールしているゲームも対象なのでポイントを二重取りできちゃいます!
稼いだポイントはAmazonやGoogle PlayやAppleのギフトカードと交換することができます

君の目的は僕を殺すこと3にも対応しているのでインストールして損はないかなと思います!