欲しいもの“風” を選んじゃう仲間が多くて
嬉しい半面、
だよねー。。。って😒😒😒

金の掛かる、強欲な女と思われるのがイヤなのも勿論ある。
けど
『アピール嫌い』も潜んでる気がしてるの

そう、なんせアタクシがそうだもの笑


以下はそんな事を気づいた
ある方とのやり取りの一文

言葉きっつい

↓↓
毒強め笑


↓↓↓
ホントに見る??



素のやり取りだからさ、そのまんまのワタシです。


月蠍の彼女は、本当にアピールが上手。
まぁ素直とも言い換えれると思う。

事務所の私たちや
帰ってきた営業の人に“素直に”大変さを
声を大にして伝えている
逐一、丁寧に。

勿論、上司からの無茶振り
範囲外の仕事
営業と事務を兼ねた仕事
私の知らない内容もあるだろうし、
私の知らない大変さもあるだろう

だからって、
アピールすりゃあいいってもんじゃねぇ


そして、
「○○さんって大変そうですよね💦
色々頼まれちゃってて」


アタシの大変さを知ろうとしなかったお前(後輩)が言うんじゃねぇ
と1人憤ってた次第であります。


まぁ、
「わざわざ」伝えるってのが
大切らしいですけどね。

なーんか上手く出来ねぇんだよなー真顔
やっぱり、イルカちゃんの代行サービス必要だわ( *´艸`)




その反面
嫌っちゃダメって思ってる私もいる
人を嫌いって思う私ってなんて酷いヤツなの⁉️

↑誕プレ繋がり笑

嫌わない努力って聞かないよね…
でも意識せずともずーっとやってきて

違和感
噛み合なさ
余計なひと事
帰ってから感じる疲労感
とりあえず合わせとけ感
居なくなってから言いたくなる文句

そんな人にあげる必要ある?
腕の中に入れておく必要ある??
お金も気持ちも勿体ねーわ。


その分でオトナになった私は
欲しいもの、自分で買えるじゃん
あの人から買って貰いたい!はベースでもちろんあるけど!!しつこい笑笑



そんな強気で言ってみてもその彼女の誕生日が今月。
ちぃーとソワソワしながらスルーの練習中🤪





 

ここの繋がりにホッと。ここじゃない繋がりにワクワク