最近、ナカノヒトがうるさい

今までは
ちびちゃんで
泣き虫で
すぐ怒って
癇癪持ちで
気位が高くって
手に余る子だった

最近は
成熟し始めた女性として
私に対峙してくる

軆は大人になり
精神的にはオトナとコドモの間くらい

場合によっては
こちらが言いくるめられることもある


これまで沢山
数々の鑑定や
講演会
メモリーオイル
香油
バスソルト
満月用の青い紙
zoom
お話し会
・・・・。
今思えば可愛らしと思えるものや、
自分だけじゃ心もとなくて
頼りたかったんだなーと思うもの。
そこまでして知りたいと思ったもの。

それをナカノヒトと意見交換したりしてる。
まだ海底 で。だけど

その時
あ!って繋がることもある
これが、あっちに繋がってたの?
なるほど、ここが伏線だったんかー

いんや、でもさ…
どちらともなく始まる 冷静な目線
やっぱりそんな上手く行くわけないじゃん

繋がって
怪しんで
途切れて
反芻して


ナカノヒトと会話して
お空と話して
みんなのblogと話して
鑑定書と話して
録画と話して

書いて
話して
聞いて

まーひっちゃかめっちゃか



肉体のある私は、
ぎゃーって叫びたい時も
もぅダメかも知れないと目を覆いたくなる日もある


こんな変わっててグダグダで粘着質な自分を見せるのも格好わるいけど
妖しいのはどうやらバレてる様なので…
そのまま記そう

最後が決まんない

このまま終わり笑