前回の性悪女から判明したんだけども


あたしは壮大なひとり芝居をしてきたようで

演出
主演
相手方多数
風景
音楽
美術
キャメラ
ライティング


しかも芝居と言えば聞こえはいいが
ひとりコントときたもんだ

ノリツッコミも
自虐もお手のもの

観客までやってる時あるもんね



結果的に望んだものだとしても
その捧げた人生を
無かったことにはしたくなくて
忘れたくなくて
覚えさせてやりたくて
不本意なひとりコントを演じていた



もうやーめたって
お仕舞いにしようとすると
酷い眠気が襲い

私を見て大作戦を決行しつつ
上長に「ちょっと出来ないです」って言ったら
急に
帯状疱疹とヘルペスとカンジタになった


ヒトを忘れるつもりかとカラダから
言われた気がした

分かってもらえたとしたならば、
カラダは喜ぶとアチコチで見るけど。。
ありゃ真逆

本来の考え方や
医学的には違う見解かも知れない

でも、
私には
置いていくつもりか
無かったことにするのか
思い出させてやる

そう奥の方から言われた気がする


だって
チョロい子を認めて
悩みなんてなくて
全部スムースで
望みが叶いまくりだったら


私には何も無いって 私には何も残らないって

奥のアタシが言ってる


そう
くるみちゃんが言ってた
直接的なお付き合いはないけども、
急にリブログしちゃう!
無礼をお許しくだされ🙏


彼女は死んじゃうって言ってて
ムワムワしてた心の内をこれだ!って思わせてくれた。



好んで
選んで
望んで悩んでた

なん十年もなにやってんの?
もあるし
現状維持装置とか
ブロックとか
潜在意識とかいっぱいあるらしいじゃん

手を替え品を替え
奥の奴らはアタシを守ってきてくれたのかも知れない

変わらずに先の見えるある種の安心。
代わらずに被害者で居れる現状。



でも心配しないで欲しい
奥の奴らも
上の子も
斜めの彼も
みんな一緒に往くの



アチコチ板金だらけだし
色だってアベコベで
ピッコロみたいに血は紫色だし
蟹だから、腕は無くなっても生えてくるし
狂暴だし
気は多いし
すぐ凹むし
すぐ泣くし
影響されやすいし
なんでアタシだけ見ないの?ってなる

上品でいたいとは、真反対だけど


(ほら今も具合悪いってLINEしたのに
他の女の話題だすから
アタシの話してんですけどって返しちゃった
やさしいね。なんて嫌味たっぷりで)

だって嫌なんだもん



きょうはね
せーので
内も外も一緒に 今度は左足だすの
(なんて言いつつ心ドギマギ笑)




文章を読んだら
どんな人か気になって
顔みたら
声が聞きたくなって
好きな音楽とか
好きなモノとか
好きな人かとか
知りたくなっちゃう

そんな魅惑的で
時には蠱惑的なヒトになってみたい





 

ここは、沼ぞよ