支払い…ではなくって

まぁ、気になるけどね笑


次月度のシフト表送ってよこせと
指令が入るんです

時間も、曜日も、休日も
まったくもって、固定されていない
完全なシフト勤務。
(平日休みはサイコーなのです🤭)

だから…なのか
こちらから自発的に送らないと、催促が入ります



その人が把握好き・管理好きだからでしょうけど

自発的に送らない意味を知ってか知らずか
何事もなかったような連絡
だいたい、送る時期になるとちょっとした問題が勃発してる🤣のも事実。



機嫌取りなんだろーなーって、
ずっと思ってて
取り合えず聞いとけ。位だろうとも



でも今日
指示がきてさ
まだ送ってないんだけど

よく飽きずに寄越すなぁと思ったの
これ送る時、アタシの事考えてんだなー
考えて
思って
指動かして
送信ボタン押したんだなぁって

そんな事思ったら
知らないウチに鼻の奥がツーンとして
視界がぼやけてきてさ

お昼休憩で顔なおしたのに笑


なんとも言えない安堵と
今使える最新機器への感謝と
えもいわれぬ繋がりに


会社にいるのに
らしくもなく
穏やかな心持ちで今日は過ごしております





 


今日のみんなはどうかな?