ふと寄った書店

占いの本が並ぶコーナーで
ピカピカ光る帯に惹かれた。


BANKSY
LOVE TO
THE
BROKEN
WORLD

バンクシー 壊れかけた世界に愛を [ 吉荒夕記 ]


"バンクシー"
どっかで聞いたことはあるけど
場所の名前か
物体なのか
現象なのか

でも気になって買っちゃった

読めば読むほど
調べれば調べるほど

不思議で、魅力的で、微笑んでしまう


☝️を見た時の衝撃ったら❗️

この会場に本人が居たんじゃないかって思うだけでゾクゾクする。



自由で過激で皮肉で
自由で儚くて面白がってて
自由で注目されてて影響力があって
自由で奔放で計算ずくで

自由で自由で自由で


アタシは彼みたいになりたい

素性は知れてなくて
顔を知っているのは少数で
ウフフってやれる

どんな風に彼は楽しんでるんだろうか


どんな風にしたら、そう生きていけるんだろう
何を手放したら、彼みたいになれるんだろ


…いや、
あかん

また手放し病が出てくる(笑)

どっちでもいいんよって
見つめる所ちゃうんよって
教えて貰ったばっかだし


それも自分で自分を
Sサイズだと思い込ませてたから

いつか書いたけど
ホントはフェラーリらしいんよ
エネルギー的にね
んで
ホントはファラオなんだって
そしてね
喰われるほうじゃなくて喰う方なんだって

なんのこっちゃなんだけど🤣


こんなんでも面白がってくれて
こんなんでも見守ってくれて
キミがいるから
コワゴワでも半歩でも
ちょっと行ってみようと思えてるよ


そばに居てくれてありがとう