まじ、おすすめです

ゆかこせんせのセルフケアレッスン

わたしは、②の動画見放題プラン


わたしは、事務職なんですが
完全にシフト制で。
お昼時間も、その日のシフトによって違うし
ほぼほぼ一人で休憩タイム。

お弁当食べ終わってからの自由時間
そこに動画見ながらさすさすしながらゴロゴロタイム…
何度かやってる、動きだから
目は瞑って、音声をガイドにさすさす


あぁぁぁ…至福ラブ


わたしのヘルニアにも効きそうです笑
(完璧なる夏疲れ)
↑追記:身体じゃなくて、生き方がポンコツだったみたい
今日のzoomの内緒話笑


そして、何より
せんせのかわいさ💕💕💕

独り占め気分を逃すようで勿体ないのだが、
ぜひにもオススメであるぞ

なんせ食後30分にするとdebu←まねっこ笑
化するのを防げるらしい。。