みなさま
いかがお過ごしですか

ついにこちらの近くにも
影響が出始めております。

その方の居住区域が消毒されているとか。。

仕方のない、もとい必要な事なのかもしれませんが…切なく感じてしまいますね。



そんな日でも
太陽は登り
風が吹き
私の部屋はサンキャッチャーの光で満たされておりました


この様な時だからこそ
事実を把握し
不安に巻き込まれず
油断せずに参りたいと思います



https://youtu.be/9eL2ZctUZNQ
↑おすすめします☺️

そして
YouTubeに様々な瞑想の案内が載ってますね。
目につくのが4月5日開催の多さ。
ある世界同時瞑想の案内を教えて下さった方の
「どうであっても 祈ることは素晴らしい」
の言葉に心打たれました。
参加表明などせずとも「知る・思う」だけで十分だと思うのです。きっと。

http://www.youtube.com/watch?v=9qR65D6qCJE