えー
しばらく、ウグウグしておりました。

はじめは理由も分からず
頭痛続いてるし
体調悪いんだろうと思う程度だったのですが

そのうちに
嬉しい事があっても晴れぬ気分
ぴとーっと絡み付く倦怠感
力の入らないカラダ

職場のめんどくささか
家事の当たり前加減か
いやはや仕事に対するつまんなさか❗️

ずごーんと潜りながら暴れ回りましたが
(えぇ。ウチの姫厳しいんです💦)
いや?!『コレ』どこかで読んだぞ。

と、探し続けて早何日…

ウグウグ期間は他の方のblog拝見せず居りました。
楽しみの1つやのに。。自分のblogなんてもってのほか



そしたら、まさかの
!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
あ…
あたし羨ましかったんだなー。。。
寂しかったんだ。
怖かったんだなー
焦ったんだなー

こんなことblogに書くのも
痛たたたたヽ(;゚;Д;゚;; なのですが
思っちまったんだから、仕様がない

今までご縁のあった方々が
どんどん活躍されてて
なんだろう、羽化というか
素敵な素敵な強い光を放っていらっしゃって

ほーんとにっ
嬉しいなぁ
素敵だなぁ
って思っていたんです。

でも、その後にやってくるウグウグ。

ちっせー器だなー
なぁんにも変わってないじゃん
なんで他の方みたいに、
素直に応援出来んのや!

ってこの記事に辿り着くまで考えてました


その当時、私もオンタイムで読んでたはず
けど「ふぅ~ん、そうなんだ」位だったと思うんです。身に染みてないから。
それか、「そんな事もあるよね~」の知ったかぶりかゲロー
だから、探すのに時間掛かった💧



今回、見事に刺さりました。
しかもど真ん中に♡

いま読んでも
じーんとして
ウルウルして
あったかーい気持ちになれる。
見つけられて本当に良かった。
書いて下さりありがとうございます
出会えて良かったーって思える記事かけるって
すんばらすい!


まだまだやりたいことなんて
ぜーんぜん(笑)分かんないけど、
私の表現欲求は特定の方々に向けられてる模様
それは、心地良さを増やした後にしよう(笑)

そうやって輝いてる方々が側にいるってだけでじわーんと胸の奥があったかくなるのでした。