前回、
遠くからでも行けるよーとblogを書きました。

フェラーリだからやん!との愛あるツッコミを頂きましたが(笑)

確かに行程をみたら、パワフルに見えると思います笑い泣き

観光なんかしなくて
行く目的が1個でもモチロン👌
体力的に厳しい方にはホテルのデイユースでひと休みも出来るし☺️

快適さ優先で
飛行機、新幹線もモッチロン有り有り🥰


実体と会ってみる
同じ空気を吸ってみる
その場に集まった方々とのご縁を感じてみる


遠いからなー😨
田舎からだしなー😫
アタシなんて行ったってなー😒


で、諦めちゃやーよ♡
のお話だったのですが、


これは
ちょっと前の
玻美帆ちゃんへの言葉だと気づいたのでした。

キレイなお月様の夜に🌙