おはようございます。
無事帰ってきました

前回のつづき
ピアス完成♡

ほーんとに楽しかった~
アンパ◯マン書けなくても(笑)
出来たー❗️
アヤさん手書きの作り方書?も分かりやすい!
自分でもこの手順書あれば作れそう✨
道具揃えようと思案中

アヤさん、セクシーだったなぁ
これみよがしの、どーん❗️の感じではなくて
知的な感じ、聞いていたい声の感じ。
落ち着いた物腰と、ちゃこ.ちゃんに向ける優しい眼差し照れ

アヤ先生、楽しかった~♡
ありがとうございました🎵



その後
ちゃこ.ちゃん♡のお茶会。

初めましての方。
やりとりしたことあるけど、実体(笑)とお会いするのは初めての方。
きっと前から、お茶飲み仲間だったはずの方々。
そして、きっとお空で繋がってたRachelさん♡

フツーなら
「えっ?そんな話して平気なの⁉️」
「変な人って思われないのかな⁉️」
っていうような内容の話が飛んでいて、でも話していいんだ!って安心感が広がってて♡
こういう場所があるって嬉しいなぁ。

魅力的な可愛らしい方々ばかりで、
自分が水瓶座に惹かれる理由が分かったり
沐浴が実物化したような方に同じ匂いを感じたり
楽しくって
優しい雰囲気で
素敵なヒトトキでした

ちゃこ.ちゃん、ありがとうございました✨




…ん?
ちゃこ.ちゃんに頂いたメッセージカード…


びっくりガーン滝汗
カルティエ展行けてないやんけー!!!!!
今回の重要目的だったのに( ̄0 ̄;

無鉄砲に行き過ぎました。
次回は的絞りましょう

あっそうそう、
私、東北から向かったのですが
しかも、【かなり】自然豊かな場所から。
今回は夜行バスで。

お茶会、セミナー、観光でも
行きたいけど
交通費が…家をあけるのが…
とかとか沢山あると思います。

けど、意外に融通効くかも!
と今回思いました。
往復で1万円ちょっとだし(新幹線の半額)
朝着いて夜帰るから満喫出来るし
やろうと思えば帰って来て6時台だから、会社にだって行ける

行ける方法ってあるみたいですよ🎵
勝手なイメージかも知れないけど
東北の人って「行きたいと思っているけど…の人」が多いように思ってて

だから、行けるよーって
自分と家庭とか
どっちにも折り合いつけながら、やれるよーって今回バスで実験してみました。

思いある方に届くといいな🎵