初日は15年ぶりに東京の父と母に、
会ってきました。

変わらないお二人。
会うなりハグして下さって。

今思い出しても涙ぐむ瞬間です
会いたいって言ってみて、良かった
行きたいって言ってみて、良かった


お招き頂いたコンサートは
音が満ちて、上から音楽が落ちてくる
結晶化した雪が降ってくるみたいに

鳴り止まない拍手が
それをまた天井へ押し上げる

音が回遊してるみたい


夜は行きつけのお店に
連れて行って下さいました。

まさかこんな日が来るなんて。
職場でお客様だった方と
15年振りに再会してワインで乾杯してる

東京駅で迷ったことも
乗り継ぎでウロウロしたことも
お巡りさんに道聞いたことも
笑い話になり
話は尽きないし、離れがたいけど
今回はここまで。

またいつでも連絡してきなさいと
仰ってくださったのもまた嬉しくて




幸せだなーって
染み入るように思った1日でした