間があきましたが 前回の続きです。
美紀さんのblogで改心し
レギンス履いて出掛けてる玻美帆です。

①のきめてから
前から気になっていた、五行体質鑑定。

去年から自分を知ろうと色々鑑定を受けてきました。
けど、カラダの事は一切。。

だって…頑張れば何とかなるし
無理したって根性で!!!ってタイプだったんですもの。

けど、最近どうやらおかしい。
無理してるつもりもないのに、
気づいたらヘルペス。
塗っても収まらないカユミ。
心臓がコメカミにあるような頭痛。

病院に行ってもそんな事態になる心当たりがないから、仕事大変なの?ストレス?って聞かれても
「そんなに疲れてるつもりないんです」って答えてました。
この程度で病院かよ❗️って自分に言ってた。
薬飲まないと治らないし。

でも、どうなんだろうなぁ…
思い始め受けてみました

↓↓↓


もう…「献上する」って。
そこでやられてしまいました(笑)

でも中身がもっとすごかった!!!!!

フェラーリなのに、町乗りしかしてなくて
エンジン焼付起こしてるって❗️

持って生まれてきたエネルギーがおっきいのに(これは四柱推命でも繋がりました)
それを活かせてないからSサイズの洋服着ててそれなのに苦しいとか背中のお肉が…とか言ってる状態なんですって‼️

それにムクミがあって当たり前じゃないし、
アトピーもカラダの歪みさえ本来の姿じゃないから出てきてるものだ。って。

ずーっとこれが普通でこんなんだもん。って生きてきた私にはびっくりすぎて。
何度も読んで、分からない言葉は調べて、
美紀さんにも教えてもらって。

改めて無理させてたんだな
ごめん♡ありがと♡って。


しかし、本当は
ここからはじまりだったのですグラサン