今回は一連の流れみたいだったので、
何回かに分けて書いてみたいと思います。


ある講座の告知を見たとき、
「行きたい!」と心が反応しました。

お休みかどうかも
資金的にも…
いいよって言ってくれるかも。。。
なーんにも気にしないうちに
行く❗️ってなったのでした。


しかし、
その後から出てくる
ザワザワザワザワ…ソワソワソワソワ…
頭フルかいてーん🌀だったのです。

けどその度に
「ほんとのほんとは、どうしたい?」
「抵抗しない、抵抗しない」
といつもの、おまじないを(笑)。

日帰りで行って来ようと思ったのですが、
この何ヵ月か前に
最初の職場で可愛がって下さったお客様へ
母の日の電報(東京の母だと思っているので)
を送ったのがきっかけで
連絡を取り合っていました。

会いたいなぁ…
けど、お忙しい方達だから東京に居ないかもしれないし
日本にすら居ないかもしれない。。。
でも、どうしたい?
断られたからって、死ぬ訳じゃないし(笑)

夕御飯でもと思ってお誘いしたのに
その日にコンサートもあるからおいで♡って!!
結果一泊旅行となり
10何年振りに素敵な方達にお会いでき
講座にも参加できる🎵
勇気だしたら、サプライズもついてきた爆笑
…みたいな。

きめてみる、言ってみるって
こういうことなのかなぁと思いました。