算命学を受けてみました。
お星さまとは見方は違うものの
言われる事は大体似てて

でも…それをどう実生活に落とし込むまでは
出来て居なかった気がします。
あーやっぱり、アタシってそうなのよねぇ
あの人と合わない訳だわ〰️
はい、おしまい。ちゃんちゃん。


うん?
それでいいのかしら?
と思い始めたのが夏前でした。

ある種の哲学みたいのを
どう血肉にしていこうかと。
それに、ヒントをくれたのが
keikoさんであり、ちゃこ.さんでした。

出来そうなことから…(笑)
①パジャマを毎日替えること
洗濯物増えるじゃん!と思ったけど
新しい(洗濯済)のを着る気持ち良さを知ったら
手間は考えなくなりました。

②自分の中の天秤座さんと蟹座さんが喜びそうなことをする
身綺麗でいる
ハンカチを持つ(←当たり前❗️って言わないで💧)
ネイル、まつげパーマ、髪を自分好みにする
(同性の目を気にして、同性ウケを目指してしましたガーン
ただ私が好きなのは異性ウケと呼ばれる方向だったのです。)
ワンピースを着る

③お部屋をお城にする
シーツを替える
部屋を掃除する
カーテンは秋に買い換え予定。
→クイックワイパーとコロコロで爆笑
好きな物を置く場所、テリトリーを作る
香油とかキャンドルとかマンガ、雑誌
ノートを書く場所です。

するとちょっとした変化が…
部屋がキレイだと、勿論気持ちよくて
ささっと掃除出来るようになった。
だと、散らかりが気になり服をタンスにしまうように。
ハンカチにはアイロンを
好きな格好をすると、鏡見るとウキウキする
場所があると自然とノートに向かえる
DEATHnoteに近いけど(笑)

そうしたら…
アートが目に入ってきました♡
アヤさんのblog拝見したら、
19時から販売されるというではありませんか❗️
しかも今は18:58分
見れば見るほど素敵で( ☆∀☆)

でも、
だって
まだ

「欲しい❗️」を書き消す理由の多さゲロー

「抵抗しない」と
何度おまじないを唱えたことか(笑)

けれども…
自分のきゅぴーんは信じるものですね♡

絵を買うなんて初めてだったんですが、
丁寧な梱包からは
アヤさんの愛を感じ
開けた瞬間にはパワーを感じ
飾ってはニマニマし♡

今度はこの絵に似合うお部屋に
していきたいな✨