久方振りの更新となりました。
やっとその位の余裕が出てきたのかな。

Amebaの個人ページ?を開けたら
アクセス数にびつくり。
何かあったのかしら?


ここ1ヶ月ほど、
いろいろありました。
家やら仕事やら💧

blogに書こうか書かまいか…
でも負のオーラをここから流してしまうのもどうしたものかと…(笑)

そんな中、わたしに寄り添ってくれたのは…



ししょーの香油。
動機にも似たドキドキに…?



滝にも。
雨みたいなしぶきが気持ちよかった


ヒマラヤソルトキャンドルの炎で心落ち着き


芋のかき氷、あんこ乗せ‼️
芋好きさんには是非‼️
美味しかった~♡
お祭りで童心に返り。
(今のチョコバナナはここまで進化したのか…)

そして…

これ…

まだ早いと思ったの。
もうちょっと大人になってから。
"何か"が出来るようになってから。
それに…
落書きされた壁に飾っていいものか。

でも
きゅぴーんときてしまったのです。
気づいたら
おまじないを唱えていました(笑)
「抵抗しない」「抵抗しない」「抵抗しない」

我が家のフラワーオブライフの隣に
↑この一件については、また書きたいなぁ