前半は、
ホントに首がもげるほど頷きながら
読んでいました

そうなんですよねぇ~
体調悪いならまだしも
ポカをやらかすとか
イラつきを覚えたりすると
月蝕だからぁぁ~って
やってしまってました💧
反省。



そしたらですよ!
奥さん!!(笑)
お師匠さんが、リブログして下さいました。
スマホでも二度見ってするんですね滝汗滝汗
しかも、このタイミング‼️って。

存分に愛されてみようと
心に決め直した時だったのです。

誰に…



まずは、ワタクシに。


体質や
ストレスや
ホルモンや
はたまた月蝕のせい💧にして
荒れ放題だった体調を整えてみようと
思いました。

自分の軆にムチ打ってたのは
誰でもなくワタシ自身だったようです。
(身が豊かで軆カラダ…
何となくこの字か好きです)

軆は正直。
お医者さんが言ってた意味が
少し分かった気がします。

見抜かれたようで…(笑)
公開返信が今になってしまいましたキョロキョロ