やあ! | じゅり風呂 -DEviL sTonE ブログ版+-

やあ!

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!どうも僕です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんこのブログのことなんか忘れましたよね?私も忘れてました。
でもやっぱり愛着あるブログなので久々に更新してみます。時間ないので手短にいきますが。

とりあえず久々すぎて何から話していいのやらわかりませんが、相変わらずオリックスが大好きです。
巨人ももちろん今までどおり大好きですし、それこそ来季のことを思うと心躍ります。いわゆる「ウキウキ」ってやつです。I want you~♪(杉内♪)何気に2009WBCからずっと夢見た村田の入団は嬉しかったです。会見のときはめっちゃヨロコンデ…あっ、喜んでましたね(思わぬ予測変換に涙目)
会見と言えば、昨日はダルビッシュ投手が札幌で最後の会見をしたそうで…。とうとう行ってしまうんだなーという感じです。
でも安心してください!!これからのパリーグは我らがオリックスバファローズが引っ張って行きます!!
関西の人はぜひ球場に足を運んでください。京セラだけでもいいんで!なんでもしますから!TDN
…ステマじゃないよ。


ではでは学校で使うレジュメ作成の続きやってきます(一応大学生やってます)。
最近NONA REEVESが気になるじゅりでしたハート
彼氏の歌声がボーカル西寺さんに似てる気がするんだ…。