今日はこどもの日のお祝いを。

インスタでフォローしている方のアイディアを
真似っこさせていただいて

『鯉のぼりオムライス』



朝起きてすぐお父さんに
『今日ね、僕が元気によく育ったな〜って日なんだよ!あとで鯉のぼり作ってあげるね。あー、なんだか、たーのし〜いな〜』
とるんるんな息子。

鯉のぼりオムライスを目の前に
『きっれい〜だなー✨✨✨』と
愛でて眺めてニヤニヤして。
だ〜いぶ時間かかってやっと食べ始めてました😊

菖蒲も柏餅も手に入れられなかったけど
喜んでくれて嬉しかったな💓💓💓

オムライスの中身は
赤パプリカにほうれん草にケール🥬
栄養もバッチリのオムライスでした👍


そうそう。
遡って朝ごはんは、自家製『焼きおにぎり』🍙



麺つゆ、すりゴマ、鰹節を混ぜて
フライパンで焼く。
最後に表面に出汁醤油を塗って焼き付けて
完成🍙🍙🍙

めちゃくちゃ美味で私も
バクバク行けちゃう👍✨

自家製冷凍食品できました。