ご報告 | いつだって 始めの一歩

いつだって 始めの一歩

とにかく自由に綴っていきます

ご報告です。 



私事ですが2020年2月22日に入籍を致しました。後付けですが令和2年でもありましたね。

猫の日、記念日、いいえ何も関係ないです。
2人で話し合って昨年の12月に休みが合う大安の日という事で決めました。

結婚式は未定ですが、年末には決まっていなかった顔合わせ、新居も入籍前に決まり、休みが合わず婚約期間が長くゆっくり進んできましたが無事に入籍まで至りました。
今は引っ越しを今月に出来るよう頑張っておりますがコロナウイルスのせいで思うように動けておりません。今月中には引っ越ししたいな。




アメーバピグを夜勤中の暇な時間にやりたいが為に作ったブログでいろんな人と話したなと思い出すと懐かしいです。
しかし、知らないうちにピグが終了しておりました。これにはびっくりです。



最近では不定期で主にライブに行った記録になっているブログ。
誰か読んでくれているのかな?とも思ってしまうくらい更新頻度の低いブログです。

今の自分がいるのも山あり谷ありな人生の中で関わってくれた全ての人達が作ってくれた姿だと思っております。
喜怒哀楽いろんな感情がありましたが、皆さんには感謝しているのです。

なので過去にピグ等で交流のあった方々に読んでいただければ幸いだな、嬉しいなと思い、久しぶりにプライベートな記事を書いてみました。



もし知っているだれかが読んでくれたのであれば、コメントとか何もいらないので感謝の気持ちが伝わるといいな。



それではまたライブの記事で会いましょう(笑)
良い週末を。