こんにちは

久々投稿 !



日付を

確認したら

4月

の投稿依頼でしたびっくり


毎日投稿とか



やっぱ


無理!キョロキョロ



ブログの存在自体を


すっかりと


忘れてた私です



アセアセ

ADHDあるある

続けるの苦手



まあ グッド!オッケー





そんな発達障害

ADHD

な私の



日々の何気ない日記です。

おーっ!



今日は


療育仲間の


1人は発達障害

自閉傾向あり

引きこもりのお友達と




1人は

私にそっくり 

凶暴化してた家庭崩壊なお友達と



子育て出来ない 

夫婦関係うまく出来ない

ADHD日々の生活うまく出来ない

私。




発達


でこぼこ


3人で


授業の帰りに

お茶

しました。



3人とも療育通って


ずいぶん


普通の人




近づけた

様な気がします。


だって


以前の3人ならば



3人でお茶するなんて



想像がつかない‥




人をシャットアウトする引きこもりの

お友達 

毒親育ち 



家庭内暴力で荒れ狂ってた

お友達 

他の病院で

普通の社会生活は無理。と言われてた。



家庭崩壊人を攻撃する攻撃的な私。

育児が上手くできない

日々の生活が

うまく

出来ない

2次障害で


最高に嫌な奴だった。私

狂っていた


追い詰められていた。


Monsterって漫画


エヴァハイネマン


って

嫌な性格の女が居るんだけど



それ見た時



こいつ

私に



そっくり!

思ったもん。


今手元にないから

どの場面で


思ったか


覚えてないけれど


高慢ちきで

偉そうで

最高に嫌な女



(最後は落ちぶれて

良い人になった気がする)




また見たいなほっこり



あの嫌な女

エヴァハイネマン!



今見ても


似ている!とは


思わないと思うんだ。





2次障害無かったら


私はぼけっとして


のんびりした性格です多分



療育通って




2次障害 和らいで




悪役な性格から


元に戻って良かった。




こうやって仲間と


楽しく


お喋りしてるなんて



幸せな事だと



思う。


3人共



重症だった。ガーン



今の


発達詳しい、

カウンセラーの先生に


出会って



良かった!




おしまいキラキラウシシ