爆笑本日初めて!!!



キーボード

スマホと

Bluetooth接続して

この、ADHD日記Blog


打ってみました

可愛過ぎる、タイプライター式のキーボード

ピンク!!!!!!!お願いお願いお願い



購入しました!!!!




必要か

必要じゃないか…?真顔




うーーーーんとね





全く

要らない真顔


衝動性

ちゅー


発動!!!ニヤニヤニヤニヤ



説明書、ゲッソリゲッソリ



英語と


中国語だし!


読めない…。

真顔真顔


全くわからない

真顔真顔ガーン


と、

思いきやキョロキョロ


購入した楽天のサイトに

日本語の使い方記載ありニコニコ爆笑



良かったー爆笑



無事

入力しています。合格





かわいいラブラブ!


で、衝動性、


衝動買いスイッチが


入りがち。





この頃の私、


倹約家



節約家ADHDモード


だったのに


我慢できなくなって


お買い物欲が


抑えられないモードに


入ってる



危険だ!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



他にも

色々密林さん(Amazon)

から届いてましたよ



ガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おしまい