☺️こんにちは

初めましての方はこちら爆笑下矢印下矢印下矢印


『【私の自己紹介】ブログ始めました!』みんなの回答を見る▼ニックネームは?ぽいでぃーpoid▼ブログを始めたきっかけは?占い師さんに勧められて!!はじめましてこんにちはー結婚して普通な家庭になると…リンクameblo.jp




キラキラわたしのADHD的今日気がついたこと
日記


どーーっでもいいとても
些細なこと


ずーっと前ヤフオク?かなんかで買って
お気に入り

愛用のヴィンテージなローテーブル


手帳メモ書いてたら

発見しました。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
値段

張りっぱなしじゃん!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくりびっくりびっくりびっくり


ええええびっくり

ずっと毎日使ってたのに滝汗

今日初めて気が付いたーーーーーー!!!



今まで見えてなかったのかな。

見えたけど存在を忘れたのかな


いや ストラテラ飲んでからもわりと
経つけど‥


今まで気が付かなかった値段シール


今日突然発見しましたびっくりガーン


そんだけお願い


ああ
わたし
本当に
注意欠陥

色々見えないのねニコ

と、しみじみ

実感しました。




おしまい