こんにちはpoidです!!爆笑


初めましての方はこちら!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『【私の自己紹介】ブログ始めました!』みんなの回答を見る▼ニックネームは?ぽいでぃーpoid▼ブログを始めたきっかけは?占い師さんに勧められて!!はじめましてこんにちはー結婚して普通な家庭になると…リンクameblo.jp



今日気が付いた事。

「あーボックスティッシュUMAくんバイキンくん宇宙人くん

切らしちゃったー
そろそろ買いたいなあ。」

キョロキョロ


そう思って数日
めんどくて&忘れて

買わなかったけど


『セールで
大量に!
鼻セレブ!!
買ったんだった!!!!!』

ねこクッキー
綺麗さっぱり

すっかり!
忘れてた!

下矢印下矢印下矢印こんなにあるよ!


IKEAのロースコグワゴンの中に4つも!!


買ってたことは

忘れてた!ロケット

星閉店
セールで
半額だったんだ〜

半額で買ったは良いけど

永久に存在を

忘れているとこだった‥チーンポーンゲッソリ真顔



ADHD
あるある?


日用品
管理
苦手!

補充も
買い出しも
ストックも忘れちまうぜ!


今日は

鼻セレブちゃん

思い出して
よかった♡♡♡


おしまいお願い