爆笑

こんにちは!

初めましての方はこちら下矢印下矢印下矢印



『【私の自己紹介】ブログ始めました!』みんなの回答を見る▼ニックネームは?ぽいでぃーpoid▼ブログを始めたきっかけは?占い師さんに勧められて!!はじめましてこんにちはー結婚して普通な家庭になると…リンクameblo.jp



私は中学生の頃スポーツ部に入っていました。

とても厳しい部活で、休みはほとんど無し!

中学一厳しい!学校

朝練!富士山ダンベル筋肉毎日!

でした。ランニングランニングランニングうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

私はとーーっても真面目な生徒でしたが、


今思えば、ADHD的、特性全開!!


朝練

毎日遅刻!えーんガーン


ゲッソリ

真面目な子の中で遅刻してるのは私ただ1人。ガーン


部活の顧問の先生に 

遅刻組を集められ、

説教タイム。ムキームキー

集められたのはやる気の無い、(当時の、私から見ると不良な女の子ばっか)


多分普段真面目だから

頑張っても 真面目にやってもこいつは

遅刻してしまうんだな。というのは

先生に伝わるみたい。アセアセ


アセアセスポーツセンスはあったのか何なのか

顧問のムキームキーおっかない先生には

可愛がられていた。ぼけー


から、集められた遅刻チームの中でもそこまで叱られた方では無いけれど、


真面目にやってるのに

遅刻魔

は、私ただ1人でした。ガーン





それに、


もう一つ!思い出したADHD的



特性!!


刺激カモン!


なADHDなので、

試合や、試合練習みたいな、



緊張感ある練習は



大好き!

でした。



逆に単調な

繰り返し

反復練習


は、死ぬほど!

嫌い!


大嫌い!


退屈!退屈!えーんチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ真顔真顔真顔真顔

つまんない!

飽きた!!



刺激のない

単調なもの

は、今と変わらずに、本当に苦手でした。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリショボーンショボーンショボーンショボーン

仲良しの友達は単調な方が好き

顧問の先生に怒られまくる緊張感ある練習は嫌いと落ち込んでたので正反対でしたね


本番に1番強いお願い


ギラギラ!


ワクワク!


ドキドキ



大好物!!



過去の私も


アドレナリン大好きなADHDでした!ニコニコ


当時の中学生の頃の自分は、ADHDの事なんて、知らないし、

それが普通と思ってたから

今の自分から、当時の自分を観察しに行ってみたいなあ☺️笑


ADHD全開なんだろうなあ〜






おしまい