こんにちは
自己紹介
くるくる下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印パー

こちら下矢印下矢印
風船今日の日記の内容風船

私の悩みえーん
ADHDで傷ついた事
悲しかったこと
解決したい事
苦しみ


突然ですが病院シーンから
はじまります病院


お母さん医師『忙しい方はなかなか難しい』
(治療の薬の件の話し)



ねこクッキー「いや忙しいんじゃなくて、先延ばし癖と忘れっぽいのと計画性の無さと、特性で
中々来れないだけだよ」😭



と心の中で思いつつ会話ではスルー
っていうか本当に忙しくない。

んで

ガーンガーン検査結果をえーんえーん待ってから
処方箋を取りにいかねばならない



究極ミッション!
えーん
すぐやるのは問題ない!ちゅー

時間を置いてから〇〇をせよ!!

死ぬほど苦手
ってゆか無理ゲーゲッソリガーンえーんえーんえーんえーんえーん

自分の能力では
出来ないとわかっていつつも

引き受けねばならぬ 苦悩


だってADHDなんでそれ出来ないえー口笛って言ったって
相手出来るんだから理解なんてしてもらえないじゃん。

😩。はあ。

結果
外出ると毎日毎日 
薬局行くの忘れ
(他のこと色々して忘れる。寝る前とか次の日に甘い出す)

しかも、
4日以内なのにさあ。
日曜日挟むしさ!苛々


3日間しかないじゃんか(逆ギレパニック薬局では出してないよパニック迷惑だからなえーん

親切な薬剤師さん 医師に電話してくださって
確認とって下さった。

が、もう直接病院来てくださいね
言われたえーん

出来ない自分への自己否定感
周りに迷惑かけた 
自分への自己否定感

不快な事があった時に起こる
人間の行動 怒り【逆ギレ】
とにかく
出来なかった自分に
酷く悲しくなった。



ADHDだけ
4日間
んなもん!
免除
してくれ!!


切実!!!えーんえーんえーんえーん


ADHD団体とか

作りませんか
ADHD向けに
世の中変えたい

4日間をちょろっと変えるくらい
出来そうじゃない??
聴覚障害の団体がニュースで点字ブロックやら色々改善してるの見たことある

それみたいに
ADHD団体作りたい

あっちこっち気が逸れる
ADHDのダメなところをASDさんのコツコツ属性とコラボして

ADHD ASD 団体作って

その為には人権というか 

周りからの理解も欲しいなあキョロキョロ


何か社会の役に立たなきゃね!って

思うけど

偉いADHDいっぱい今までいたじゃん!

ビルゲイツとかエジソンとか
色々
色々

もう少し
ADHDに、優しい世の中にしたい!変えたい!

(自分の対策もしなきゃ!勿論思うけどな!パー

良い案思いついたらまた何かしるそう。_φ(・_・


忙しい!
ああ忙しい!
でも私の場合は

脳みその中が🧠常に

忙しい

ADHD
=脳内多動!
(頭の中が
忙しい)


それでは!

読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️