こんにちは 
poidぽいでぃーです
ADHD【注意欠陥多動性障害】です!

子2人 男の子男の子ママ
現在療育中
夫と、子供と別居中
家庭崩壊

な私の 、日々の日記です。

あれ‥


ニコ


『今、私、照れ薬、飲みました???』

『飲んだよね?あれ飲んでない?飲んだ??
あれ?』


状態多発アセアセえー?えー?えー?えー?汗


少し前から薬ストラテラ飲み始めました。2


前回の続き


お薬のポケットとか、ケースとかあるらしい事を聞き、早速!!

ダイソーで買ってきたケース!!!


試してみて数日 



キラキラ音譜ビックリマーク


『良き!!!ハートハートラブラブラブラブハートラブラブ!!

めちゃくちゃ良い!!!

毎日、あれ今飲んだ?なるんだけど

わかる。確実に

今のところ良い。
ただ、ひと月使い終わって
薬補充する時 上手くできるかしらめんどくならないかしらまた長く使ってみて感想書きたいと思います




お薬ケース!!
良き!!


飲んだ?飲んだか?わからなくなるADHDの皆さん!!

おすすめですピンクハートキラキラキラキラタコ