本日の
ADHD的失敗は〜虫めがねタコ




『お風呂が沸きました言わないなぁー。言わない時もあるのかなあ』と私は考えた。

が、はっと思い立ち、お風呂を覗きに行った。


嫌な予感は的中した。

押したボタンは‥ゲッソリ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





追い焚きだった!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



何も湯入ってないところに
はじめて

追い焚きした。




テレビテレビ
今夜くらべてみました

少女漫画リボン特集面白くてCMの
合間に心ここに在らずで洗ってボタン押したからな!!グッド!



ちなみにママレードボーイは小学生
こどちゃ!世代?何読んでたっけなぁ
ときめきトゥナイトは終わりの方だったな。
NANA読んでる時は大人だった気がする!くっきー創刊号買ったわー



リボン、なかよし大好きだったなぁ
幼馴染が単行本たくさん持っててさー
うちは子供の娯楽漫画にはお金かけたくない親で
漫画はあんまり買ってもらえなかったなあリボンは読んでいた様な気がする


ハニーシュガーソーダ!読みたい!

らうちゃんのでしょ!