七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




今日のADHD的失敗



思いついたからブログ書こうと思ったのに!


短冊出てきてふらっと短冊書いてたら


忘れちゃったよ!




そうだ!ふらっと!ガーン

で思い出した!



gapで


セール!!やってて!!


服、子供らの 2人いるから、

2かける2!


計4枚衝動買い

700円台と思ってたのに

4000円行った

あれ?


700円コーナーと

違うところから取ってたみたい。


子供服売り場で子供のと違うサイズってはっきり行って1ミリもようないから


欲しいサイズパッと探せると良いんだけど

ギャップはけっこう!わかりにくい上に探しずらーい!




下の子のお気に入りサメ🦈ちゃんモチーフ!豊作!

上の子の好きなカラーのTシャツもゲット!

気に入ってくれると良いな!



ああああ

本当衝動買い!


それを買いに行ったんじゃなくて予約してた本取りに行っただけだったのにいいい




滝汗




ざ!無計画!!ADHD!