こんにちはADHDのpoid ぽいでぃー
と申します 
家庭を持ってからとんでもなく

人生うまくいかず



自分のADHDが
本当に色んなことが出来ないんだ
と カウンセリングに通って初めて知った 


私です





本日の日記
びっくりADHD失敗の記録






晴れ朝コーヒーを入れる
水入れてコーヒの粉セットして 

待てばドリップコーヒーできるマシン!


まさかの 飲もう!と思ったら
お湯が出来上がっていた。

え?

紙のフィルターセットした後 
心ここにあらず? 
何も気がそこに行ってなくて
そのまま

スイッチオン!



水入れてお湯が出来上がっていた




真顔こんな事は初めて 

紙フィルターセットしたのに
豆入れなかったバージョンは初めてだ!



お湯作ったのは初めてだ!
いつもなんか抜けるけどな!



ビジョビジョのコーヒーフィルターの上に粉を改めてセット!!


出来上がったお湯をもう一度タンクに戻し、
スイッチオン!


お湯からやると出来上がるの早いな!
びっくりもぐもぐ


失敗からの発見