はじめましてpoid ぽいでぃーと
申します!
爆笑おねがい

おすましペガサスくもり口紅季節性感情障害メモくもりおすましスワン




ご存知ですか?雪雪の結晶雪雪の結晶雪ペンギン


夜更かしなADHD にありがち
スマホ依存症
な私ですが

雪最近夜、

よーーーーく!

zzzzzzzzzzzzzzzzzz

寝れる!!!!!!!!!!


22時頃になると眠〜くなってくる!!

普段は2時、3時まで遅いと起きている。

でもそんな事全然出来ない。


寝付きが滅茶苦茶良い!キラキラキラキラ
スマホスマホもいじってられん!zzz
zzz



zzzzzz照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よーーーーく、寝てスッキリイヒ朝早く目覚められる!




ガーン!!しかしっ!!!!



また午前中、10時頃眠くなるzzzzzz


おーっ!『どーーんだけ寝るんでぃ!!』



自覚無しでしたが、
カウンセラーの先生に

指摘され気が付きました。

だって療育の授業に全然!間に合わないっっショック

だるくてだるくてたまらなーいビックリマーク


ガーン🐻🐻
私はやはり動物に
近いのだろうか❓

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー
熊の様に冬眠出来るんじゃないかね
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ



そう言われれば🤔 
眠気と共に食欲も凄まじい

食べてももぐもぐもぐもぐ
食べてももぐもぐ
食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





寒さと雪
日照時間の短さで
朝陽を浴びないと鬱々としたり、
やる気が出なかったり
するらしい。


ガーングラサン知らなかったー

初めて知ったーーー



おしまいうり坊おうし座宇宙人