こんばんは!お願い
家庭崩壊
結婚してから人生さっぱり上手く行ってないけど!な、

ADHD 女です!

poidぽいでぃーと申します
よろしくお願いします

日々の何でもない日記です




えー。ニコ
いつもスマホからブログ日記
書いているのですが宇宙人くん

おねがいTikTokで タイプ使いやすくする方法
と、言うのをたまたま、見て、目今日は、 

スマホキーボードの

フリックのみオン!!おねがいおねがいニヤリキラキラ

と言う設定にしました上差しブーグッ


ああああああああ←
とかがスムーズに打てるよー今まで連続した文字は 
あ 連打したら あいうえおの、回るだけだった。
で発見したくせ。


「み」がさ、まをちょんちょん2回打って出してた
らしく、「み」
打ちたい時 まま
に、なる

慣れだな!



はーい!

キーボードの話は置いといて〜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
脳内ホルモン!
ドーパミン!セロトニン!
うんちゃらかんちゃら
毎回

カウンセラーの先生に聞いてる気がするのに、全然頭に入っていない。


今日の自分はダラダラゲッソリゲッソリ

やる気が 恐ろしくないチーンチーンチーン
全然支度が出来なかったショックショック

のでzzzしょんぼりしょんぼり

脳内ホルモンの方から

自分をシャキッとさせるぞーっ!!お願いお願いお願い

と言う事で
今日はできなかったけど

わかりやすく
まとめる!
いつやる!びっくり


明日予定があるからえー出来たら明日爆笑
無理なら木or金曜日に爆笑爆笑

まとめるぞー!お願い


三大脳内ホルモンとかとかとかとか真顔

そう言うの
わかりやすくまとめて
ブログに記すぞーー目メモメモメモメモメモメモ本本本本サーチ


出来るのかしらてへぺろ
何しろ恐ろしく忘れっぽいからな!えー
ここ

書いといたら思い出すかもしれないなニコ


それではおやすみなさーいzzzzzzzzzハートハート