はじめまして


ADHDにより
結婚してから
人生全くうまくいかなくなって

家庭崩壊した
poidぼいでぃー

と、申します。

迷走中?
幸せに向かって 
進むぞ!!の日々の

なんでも無い日記です。




私、


おもちゃとか


キャラクターとか

大好き
高校生の頃は
それはまあ、通学鞄に 恐ろしいほどぬいぐるみくっ付けてたな。

そして30代も後半に突入したと言うのに


キャラクターもの大好きーーーーー



照れ
キャラクターおばさんになるの?

いや。カッコいい女性になりたい

いんや
なんでも良い 
さっぱりわからぬ。


で、
貯金しようと
してるんです!今!


欲しいものSNSでみってけて
しまむら

行ってきたーーー

でも
買わなかった



我慢した!!お願いちゅー
衝動買いの王者みたいな

私が
我慢した!!!

滅茶苦茶可愛いんだよー
タイプなんだよーー

大好きなキャラのブランケット!!

我慢した!


だってブランケット!

膝何個あるわけ?

ってくらい

家にあるし。


あーかわいかったなあ 


買っちゃう気持ちに 勝った私 


偉い!

褒め日記!!



おされな部屋にしたいよね〜
でも

キャラもの可愛いよね〜

衝動買いしちゃよね〜
物で溢れるよね


衝動と
闘うえープンプンキラキラ日記!
今日は勝ったどーー!




おわり