こんばんは!
発達障害!

ADHD(注意欠陥多動性障害)の
poidぽいでぃー

と、申します。
子供2人とは別居

家庭崩壊して、カウンセリングへ行く

自分の発達障害の療育中(今ここ)

毎日なんかしらミスしたり やらかしたりな

そんな障害です



ADHDとは!

簡単に言えば!落ち着きのない 
究極の中の究極!なおっちょこちょい!

(かしら?)


そんな人間の 何でもない 1日の日記ですカラーパレット


今日は苦手なお人と

仕事でした。

上手くいく!
そう思って(昨日引き寄せの本読んだからな!)
仕事に挑みました!!


嫌いではない。えー
好き
凄く素敵で面白いお人なのですがショボーン
可愛らしい人なんです。

でも


なんか波長が。
噛み合わない。チーンチーン


正直言うと
その方と 入るといつも物凄く疲れる。ゲッソリゲッソリ


仕事の感覚も全然合わないのですショボーン



自分が空回りしてるだけだと思うんだけどね〜ショック


今日は上手くいく!と思って入ってみたら 
今日は上手く行ったと思うー お願い
わからんけど!
いつもより楽だった〜

波長を、合わせられたような気がする
わからぬけど!!


そしてそして!!


苦手なお人は見ないで下さいなー滝汗滝汗ゲローポーンゲッソリ真顔
またもや
汚い

話し?






昨日、 
病院で
発覚した!!

肛門!!




痒み!痛み!は、
痔ではなく、
カンジダ!!!!
と言う話し!

いや婦人科系の方も移ってんじゃね??

と私は思いましたガーンガーンえーんえーん滝汗
だって穴
隣じゃん(表現 汚い)



全然わからないけど。


仕事終わり、

疲れ果ててたけど、頑張って婦人科へ!今日も病院行ってきましたー〜

でもでもでも
えーんえーん


まさかの
チーンポーン
お!や!す!み!!
え!昨日も私ガーン来たんだよね婦人科。

で、休みだったからさ! また別の日に来ようとチェックしたんだよね!

え?バカなの?滝汗わたし


多分今日が何曜日かとか
日付とかわけわからなくなるんです


それに仕事で疲れてたからぼーっとしてたし。

あああチーンカレンダー

死ぬほど苦手なんです


勘違い?
なんの勘違いしたんだか 
間違えました。

今日休みじゃん!!婦人科!!!
昨日!見たじゃないかーー!



はい。
明日こそやってるのでまた明日 !!



ADHDな私は良くある〜

来てみてお休み!とかね。
来てみて店無いよ!とかね。
うん。
まあまあ
良くある〜


イヒまあ大丈夫!
生きてるから!


それではまた〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星