長男が年長さんの時から 
ママである私は子供らと暮らしていない別居している

旦那 私 子供2人でアパートに住んでいたのに限界が来て もうめちゃくちゃだった。
色々あって別居になった。



私は子供が 小学校 幼稚園から帰宅して何しているか様子を一切知らない

1度も小学校から帰ってきた
ランドセル姿を見たことがないし(行事は行ってるからランドセル姿自体は見た事あるけど)
おかえりーと言ったことがない

普通のママの様に

どんな顔して帰って来るのか知らない
いつ 宿題してるのか知らない


何も知らない。
子供らにはたまにしか会えない 



下の子の入学準備が 進むほど

心がちくちくする


我が家が1番ぐちゃぐちゃだった時期 
上の子は年長さんだった



次男がその年頃になって 
重なって
苦しい記憶が蘇る。


そう言えば小学校も 話し合いできめたわけじゃない
旦那が勝手に決めた。

人の意見なんて一切聞かない

今旦那とは まあまあうまくあっているのに

ドロドロしたあの頃の怨み 怒り 悲しい記憶 

負の感情がドロドロ滲み出て来る

たくさん蘇る
 



結婚してから私の人生滅茶苦茶になった
それはADHDの特性が全部マイナスマイナスに出たからだと思う。 

子供らと別居してからの生活は 
なんだか生きている様な気がしない。



今日用事の前にふらっと寄ったコンビニで 
見つけた引き寄せの本!


独身のころは何もかも引き寄せてたのになあキョロキョロ
また

最高の幸せ 楽しい生活 引き寄せるぞー!
爆笑




書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方 https://www.amazon.co.jp/dp/480027270X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_8LRlEb78WPJ7F

買ったのこれ

これから読むー!グラサングラサン