私はADHD!  注意欠陥多動性障害!

不注意あり 多動 あり 衝動性あり!

ジャイアンタイプ!(カウンセラーの先生の言う所によると私はそうらしい。)


今回描こうと思ったことは、

照れお願いムキーショボーンもぐもぐホルモンバランス!】
と、
【三大欲求!】


下ネタ苦手な人は 見ないでね
でもイライラするって人は見た方が良いかもー?





イライラしやすい 
原因は色々


 → 私結婚してからいつも!苛々してた

我が家はサックスレスだった!
あ!誤字脱字多いサックスじゃない。




三大欲求のうちの性よく 常に満たされてない。

状態の 私!でした!!




かお後は産後のホルモン変化の
影響を発達障害の人は滅茶苦茶受けやすい。
人の何倍も受ける。

私は気が狂ったんじゃないか!
と言うほど、夫に苛ついていた。
自分で自分の頭がおかしくなったと思った。

とにかく産後は1番イライラが凄かった。
もう、夫の顔見るだけで猛烈にムキームキームキームキームキー苛々して 

何故か客観視した私は 

ナニコレ!って

なってた。

辛かった(夫も辛かったろう。)



で、あとは

最近の事!

今は

この、爆笑ラブお願いムキー照れ三大欲求!
を満たす事を
心掛けている。

何故なら
私は元々感情的




もう、 満たされていない状態が続くと人間、精神が健康にならない。
イライラする
人とコミュニケーションが取れなくなりやすい

人生上手くいかない


なる。


今、絶賛 生理中 
なんだか
情緒が 安定していない

落ち込んだり ゲッソリ落ち込んだりショボーン 落ち込んだり 


うん。
人と会うのを控えましょう 


空腹満たしましょう→(腹減ってるとイライラするーみんなか?)

寝ましょう(睡眠不足も危険だ)



性欲満たしましょう(女性がイラついてるのは大概これだってー) (空腹とか生理中とかもあるかな?)




性よく満たす 中イキすると
エンドルフィンが出る 
セックスはオキシトシンも出るハグとか
ドーパミンも 出る (意欲的になる)




🤔もう少し詳しく知りたいなあ〜 まだまだ勉強不足理解不足です。 そもそもカタカナ全然覚えられなーい!!



とにかく 精神がイラついてて ヒステリック気味な女は 彼氏作ったり 
セルフプレジャーして 



健康的に キラキラした女性になろう。


おわりーお願いおーっ!キラキラキラキラ