楽天カード | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

色々と利用しているがなんかしらおかしな利用がありました。覚えがない?なんでかな?
メールで問い合わせようとしたが複雑でワカラン、もっと簡単に出来ないものか。以前にもあったかもしれない、爺さんにはパソコンの扱いは難しい、でも今の時代なくてはならない器機だからねぇ、毎日ボチボチ操作しています。時間はあるから、昨日はスマホを忘れてメロン狩りに出かけたから楽しい場面が撮影できませんでした、婆さんので3枚撮ったがパソコンに入らない、メールで送信して処理しないとブログに貼り付けできない、でも、この方法じゃ出来ない??以前は出来たかな?昔のことは忘れる、、、こんなことの繰り返しだ、先ほども楽天のメールアドレスを変えたかな?なんか四なメールが届く。まあ色々とありますがなんとかなるのかな??