最高気温 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。


昨日は猛暑に見舞われました、関東地方じゃ39.7度まで上がる、三重県でも同じような地域がありました、わが地域は?38度くらいかな?名古屋が例に出されるから俺は岐阜県との県境あたりだから街の方とは2~3度引いかな、でも暑かった、何処かボケているかそんなに感じませんが周囲が暑い暑いなんて言うからそうかなと思い込んでいるかな、、テレビではそんな情報ばかりだ。100万円の観戦ツアーが、、そう将棋の事だ、今日から始まるあの事ですよ、詳しいことは頭に入らない。。藤井さんが防衛するかな?子の将棋の観戦だ、、すごいな、、100万円も。弁当とかおやつも同じものが、高級ホテルで2泊。俺も将棋は昔してたが最近はしないね、相手がいないかも、子供が小学校の頃にしたことがあるがその以後してないかな?いずれにしても話題です。