誕生日 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

今日は爺の誕生日、86歳になりました。嫁さんからラインが入りました。ばあさんは忘れていたなんて、俺も忘れていよう。まあ俺も今まで誕生日を祝うなんてことなかった、子供が生まれてからは食事に行くようになったが。子供も大きくなり今度は孫の番です、でも、スマホにおめでとうとLINEする程度かな、まあそん事でいいんじゃないですか。残り少ない人生だからまあ認知症にならない事を願いながら。。
href="https://stat.ameba.jp/user_images/20240701/07/poi951/f7/c7/j/o0480036015457968914.jpg">


昨日昔の写真をCDに入れたものを見ていた、愛・地球博の頃だ、大阪で来年あるが
なんかしら話題になっている。
画像はスバルとミゼット。スバルは若いころに乗っていた。