手塚治虫 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

 図書館で借りた本を返しに行きました、近くの小学校に。 先に申し込んだ本がまだ借りることが出来ません、他の人が まだ返していないかな、それで、校内の図書館で借り事に。 手塚治虫の本が目に留まりました、俺がまだ小学校の時に 雑誌、少年に連載された「鉄腕アトム」の作者だ、、 懐かしさもあり借りることに、まあ小学生向きの本ではあるが 俺も歳よりだからこれでいいのだ。戦後のまだ貧しいころの 雑誌だった、紙もざらざらしていました、夢中でようだあの頃 懐かしい、、あの本は工場の屋根裏に隠しておいたが、、 改造されて今はどうなったかな?まあないだろう。なんでも鑑定団に 出せば??まあ仕方ないか。 敷地内の川に咲いていた