政治資金規正法 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

現内閣でなんとか決まることに、野党は反対したがまあこんなもんですか? なんだかんだ言っても自民はとりあえず面目を、しかし、支持率は低迷、、 解散は出来ない、岸田政権は風前の何とかか、、まあ日本の政治はこんな ものですよ、あの爺さんが裏で暗躍してます。安部さんがあの世に逝き 自民党は派閥政治だから今度は誰が総理になるんだろう。今の自民党じゃ 誰がなっても変らんだろう。野党はまとまらないし、、このまま低空飛行 を暫くしていこうかな。これから梅雨入りします、自民も梅雨入りだ。 都知事選が始まります、まあ関係ないが、、なんでも50人もの候補が!! なんでこんなに大勢出るんだろう??かな。まあお祭りだからかな? まあ川向こうの事だ、、 印刷中です。