風雨 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

今日は朝から雨の1日でした、風も強く雨戸を閉める、普段は閉めたことないが。

線状降水帯なるものが大雨を降らせるらしい、最近聞くようになったが。。昔は

こんな言葉ありませんでした、気象庁が生み出した言葉かな?いずれにしても被害が

ないことを願う。岐阜県では全体に大雨注意報がでていますが。ここ愛知県はまだ

出ていません、これから出るのかな?スマホの情報じゃ今晩日付が変わるころまで

雨のようです、なんとか収まることを願いたい。