歯科医 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

年齢を重ねるごとに色んな「医者」のお世話になります、昨日は歯科に。これも半年ぶりに行きました、特に治療をすることもなく入れ歯を外して口内を洗うだけ、、今度は11月に、、先月は眼科に行く予定だったが忘れていて行かなかった、まあ何とか見えるから良いかな。毎日薬も9種類も呑んでいる、これで健康が守られているかな?24日には総合病院に行かないとイカン。まあ爺だから仕方ないか。まだ何とか歩けるが足も膝が痛いことがあるし、、まあこれも仕方ない事かな?認知症にならないことを願いたい。

窓から見た歯科医の庭