クイズダービー | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

11PM』(イレブン・ピーエム)は、日本テレビ読売テレビの制作により、1965年昭和40年)11月8日から1990年平成2年)3月30日まで約24年半にわたって日本テレビ系列で放送されていた深夜番組かつ日本初の「深夜お色気番組」である。基本的に生放送だった。

高橋源一郎の飛ぶ教室という本を読んでいたら懐かしい番組の話がでてきました。そう言えば見ていましたよ。。大橋巨泉、、この人、なんかクイズ番組でも司会してたな?なんて番組??

クイズダービーだったかな。昔、東京6大学のバンド合戦というのを見たことがある、、その時に司会をしていた男が大橋巨泉かな?と思ったことがあった、今では確認もできないが。昔懐かしい番組だった、最近はテレビはあまり見ない、なんだかおもしろくないです。まあそれだけ年寄というのかな。