初雪 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

昨日各地で初雪が。ここ愛知県でも名古屋で、爺が住んでいる地区でも

わずかながら振りました、初雪なんて言うほどでもなかったが白いものが

チラついた。北の方ではかなり降りました、車が渋滞したところあったようだ。

今年も後わずかこれからは一段と寒くなるかな?

 またあの国がミサイルを、、今年になって20回だって。。あれは1発いくらかかるのかな?まあよその国の懐具合は知らないが我が国も防衛には最近お金をつぎ込んでいます。戦争のない世界を望むことはどこの国もあるだろうにねえ、世界は核戦争に向かいだした、、わが国は核の洗礼を受けた国だ、でもそんなことは過去の事。

2度とこんなことのないことを願うのみかな。

都内の雪