円とドルの話じゃありません。大リーグの話、大谷が移籍したニュースだ。

その契約金が聞いただけでは理解できませんこれからもないだろう、人間の価値はお金の価値。まあそれもいいだろうと思うがこの処話題のキックバック

の話題、昨日、地元議員も安部派のために辞任しました。そういえば何年か前の選挙で応援演説に安倍総理が来ていたな、あれはどこだったかな?確か大府市だった。

選挙カーの上から話をするところを見ただけだったがこれが最初の最後だ。。

大谷のユニホームがドラゴンズのに似ています。。これはドラゴンズが真似をしたからだ。。決してあちらが真似していません。。そりゃそうだ、我がドラゴンズも

最下位に、、来年はどうかな?Gから中田が来ます。。ちょい悪の中田は立浪のいう事聞くかな?まあ期待はしていませんからそれなりに頑張ってってね。