巨人大鵬卵焼き | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

相撲も新横綱が優勝した、また白鵬の引退もニュースに!!
コロナ禍で休場していた白鵬だがこの時期に引退なんて
なんでかな?まあ、色々と協会を悩ませた力士には違いない。
辞める人にとやかく言いたくないが優勝回数は断トツだよな。
俺たちの若いころには大鵬だょな、、彼は革命で日本に逃れてきた
ロシア人かな、昔、巨人にいたスタルヒンもそうだった、最近誰だか
忘れたが革命で日本に逃れてきた人が話題になったらしい。
巨人は自力Vが消えた、アンチ巨人としては良いことかな。。、、
我がドラゴンズは??まあいいか!ヤクルトにタイガースの争いかな。
子供の好きなものらしいが今じゃ何だろうスマホ焼肉漫画??かな。
電車のつり広告が廃止!!に、、俺も電車は乗らないからわからんが
あの「週刊文集」なんかは派手な広告をぶら下げていたんだ<<
こんな光景がスマホに奪われたなんて、昔は新聞だったがねぇ。
地元のFMラジオに投稿した川柳にあったな。